11月30日 愛知北リーグ この日は2試合
でした。 午前 木津ブライト戦 午後 大口
タイガース戦 でした。
この日は,わりと暖かかったので,観戦の母
達は,助かりました。。
寒さが増す前に,大変だけど試合がこなせ
るといいですね・・・


     ショート 和輝
いつも元気なえぐかず君。頼りになる5年生
ショートです。 この日は,絶好調! 塁に
出れば盗塁成功,守りもばっちり!?
ユニフォームは母泣かせに見事に泥んこ・・
頑張った証だね。 母も和輝の活躍に笑顔
だよね!

      ライト  竜輝
途中交代で,ライト りゅうき。
練習では取れるフライも,試合になると・・・
入団して1年8ヶ月,今でもボールが目の前にくると,どうしても不安がよぎってしまうのかな? この日はお茶当番のお母さん。せっかくの
このナイスキャッチを目をつぶってしまいました
絶対取るぞって姿だったよ。がんばったね。

     ピッチャー  良太
この日は第1試合初回から,不調の良太。
きっと強豪,木津ブライト戦だったから,もの
すごく,プレッシャーになったたんだよね・・
自分が頑張らなくてはって・・
最後まで投げきれなかった,悔しさが尾を
ひいて,2試合目の打線もいつものように
いかず・・でも,お母さんの期待に応えて
待ってました!良太のヒット!!
これでいつもの良太に戻ったね。
人一倍,十倍も頑張ってる良太。その結果
です。 期待してるよ!!

    サード  智大
この写真は違う日の写真です,すみません・・
30日,1試合目はミスもあってか,途中交代・
思うようにいかない事だってあるよね,小学生
なんだから,完璧は無理だよ。でも,怒られても,しっかり返事の出来るとも君,さすがです。
2試合目,なかなかバント処理がうまく出来なかった中,一つナイス処理が出来たら自信が
ついてか,終盤,ナイスプレーで”オッシャー”
ガッツポーズ!! カッコよかったよ〜
バッテリー切れで,ナイスショットが撮れなくて
私はショック・・ごめんね、ともくん。。



チーム紹介

団員紹介

指導者紹介


ギャラリー

☆試合結果☆

けいじばん


団員募集

練習予定表


連絡先

オールキングス


inserted by FC2 system