子どもが好きで、野球が好きで16歳の時に、小学5年生11人と共に「オールキングス」を立ち上げました。

全てにおいてトップを目指すことを願ってつけたチーム名。

13年間ひとりで、子どもたちと向き合い、15年目にスポーツ少年団となり、もうすぐ
25年目を迎えます。

卒団していった多くの子どもたちと同じように、オールキングスに入って、楽しい思い出を作ってほしい。


      ナンバーワンでなく
          自分自身のトップを目指すオンリーワンでいいから

社本代表  .






野球を通じて、心も体も生活態度も、
1年後には今から想像もできないくらい
成長してくれることを期待しています。

社本監督  .







『常に自らに高い目標を掲げ、それに向かって今何をなすべきかを知り
日々の努力を怠ってはならない』

この詩はレッドソックス松坂大輔選手が高校時代から自分にいい聞かせて頑張ってきた詩です。
子供達にはまだ難しい詩ですが、野球を通じて何か目標を見つけて欲しいと思います。




チーム紹介

団員紹介

指導者紹介


ギャラリー

☆試合結果☆

けいじばん


団員募集

練習予定表


連絡先

オールキングス

inserted by FC2 system